7月26日(日)

 今日は特に何かあったわけでもない。母と近所のスーパーに買い物に行ったくらいだ。にしても暑い。日差しもあんまりだ。おかげで外に出していた自転車のサドルが焼かれていて座ると大変お尻が熱かった。

 

 あとは何かあると言えば、小学校時代のトモダチとメールのやりとりをしていたくらいだ。毎日が単調すぎてものすごく退屈だ。唯一の楽しみと言えば、毎日学校へ行って先輩の顔を拝めることくらいだ。

 

 

 他に何も書くことがないし、今日はこれで終わりにしようと思うが、一つ訂正がある。昨日アップした日記で「ブログには趣味のことしか書かない~~~」なんてことを載せたが、自作の小説の方もちょくちょく載せようと思う(あくまでも趣味で載せているのでこちらも大して面白味のないものであろう!とここに宣言する!)。

 

 以上。杏吉郎でした<m(__)m>